法人向け

 

コミュニケーションスキルアップ研修・セミナー

Communication

コミュニケーション能力の飛躍的な
向上を目指す!!

「企業は人なり」。スタッフ一人一人の個性が企業の顔を作りま
す。人として、また組織の一員として「より円滑なコミュニケー
ションができる人材」の育成を目指します。
より良い印象を伝えるための表現力を身に付け、円滑な人間関係
を構築していくためのコミュニケーション能力を磨く内容です。

 

コミュニケーションスキルアップ研修

 
医療・福祉関係『利用者様・患者様の心をつかむ対応術』

人間関係やチームワークの大切な鍵は、コミュニケーションの取り方にあります。
人と接するプロとして自己表現力を高め、より良い人間関係を築くための対応力を体感習得していただきます。
利用者様や患者様に提供できるサービスの質を上げることが、大きな目的となります。

 
新入社員『社会人としての基礎力~コミュニケーションスキル&ビジネスマナー~』  

企業が新社会人に求める能力のNo.1が「コミュニケーション能力」です。
基本的なビジネスマナーを頭で理解していても、コミュニケーション力がなければ円滑な人間関係は築けません。
しっかりとしたビジネスマナーを身に付け、話す・聴くなど、表現し伝える力を磨くことでコミュニケーション力はアップします。新社会人として必要な人と人とのコミュニケーション力の育成と基本的なビジネスマナーを育成します。  

 

コミュニケーションスキルアップセミナー

 
販売サービス業『好感度を上げる接客テクニック』

お客様の感じる接客の価値は「売り手」である人の魅力で決まるといっても過言ではありません。
この「人の魅力」を伝えるのは「より良い第一印象」と「お客様の気持ちをつかむ表現力」が必要となります。
お客様の気持ちを敏感に受け止め、対応する力を身に付け、より魅力的な接客を行うためのポイントをお話しします。

 

お申し込み方法

詳しくはお問い合わせください。
★内容・時間・料金はご要望や人数にもよりますので、お問い合わせください。

  • お問合わせ
  • 法人向けサービス
  • 個人向けサービス
  • 講座・レクチャー
  • facebook
  • 美★クリエイト 太田久美子のブログ

PAGE TOP